2012年11月26日

施錠呼びかけ運動の準備会を開きました。

11月26日(月)
今週末に、文化行事をひかえ、水曜日には、人権公開授業。そして、明日は、本校が盗難防止モデル校として、朝の時間帯を使って、在校生に施錠を呼びかける運動を展開します。そのための最終確認として、本日の昼休みに執行部会を開きました。明日の時間帯や内容をお互いが確認し合い、モデル校としての姿勢を示したいと思っています。明日は、高校の生徒会も参加し、合同の取り組みとなります。この活動風景については、また明日のブログでお伝えしたいと思います。

■準備風景
DSC01037.jpg26.jpg
posted by 高知学園中学校 生徒会 at 21:04| 高知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

