2012年07月17日

今日で一学期も終わり

7月17日(火)
今日で一学期もおわり、この間に取り組んできたウルトラマン基金の募金箱をあけ、中学校としての基金のまとめを職員室で行いました。また、今日は幼稚園でもウルトラマン基金の事が話題となり、平成24年度中には幼稚園から高校までの取り組みが始まりそうですね。そうなると、総合学園として東北に向けて発信できそうですね。
★基金のまとめをする、会長、副会長たち。
DSC00791.jpg1.jpg

さて、今日はもう一つの話題を紹介します。去る2月に実施したアリススクールコンタクトのQSLカードが完成したと云うことで日本アマチュア無線高知支部の方々が、QSLカードを本校に届けに来てくださいました。このカードは、交信記録となるカードで、世界中へ発送されます。
DSC00797.jpg1.jpg  DSC00801.jpg1.jpg

posted by 高知学園中学校 生徒会 at 22:42| 高知 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

