2012年07月13日

高知から発信!!

7月13日(金)くもり
今日は、一学期の汚れをきれいにする大掃除の日。教室の隅々まで、普段手の届かないところまで念入りに掃除を行いました。そして、仕上げは、ワックス。教室が一段と明るくなりましたね。
■掃除の風景

DSC00681.jpgsouji.jpg DSC00684.jpgsouji.jpg
さて、今日はもう一つ。東京にあるアンテナショップ「まごころ高知」2周年記念のイベントで本校に観光大使のカツオ人間がやってきました。もちろん、学園のキャラクターでもあるタッキー君もこの噂を聞きつけて駆けつけてくれました。生徒会執行部×カツオ人間×タッキーではいポーズ!!このショットが8月から配信されます。その前に、生徒会ブログにて先取り公開いたします。
■コラボショット撮影中!!いつもの学校がほんの少し違って見えますね。
IMG_1919.jpg2.jpg
★おまけショット・・・カツオ人間とタッキー君

DSC00692.JPG
posted by 高知学園中学校 生徒会 at 21:21| 高知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

