2011年09月27日

運動会無事に終了

9月27日(火)はれ

待ちに待った平成23年度高知中学校大運動会が開催されました。
posted by 高知学園中学校 生徒会 at 22:44| 高知 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

運動会の準備VS台風

9月17日〈土)雨

今年の秋は本当に台風が多いですね。昨日行われた総合練習も雨のため途中で中止になりました。各委員会のみなさん、お疲れ様でした。天気予報とにらめっこをしながらのスタートでしたが、10時半に大ぶりになり、応援練習に切り替わりました。明日の朝のグランド状況をみての判断になります。19日に運動会ができるように祈りましょう。

2011091707420000.jpg
posted by 高知学園中学校 生徒会 at 14:39| 高知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

新学期スタート

9月1日(木)

2学期がスタートしました。今日の始業式の校長先生の話の中にもありましたが、今日は、防災の日。1923年(大正12年)の今日、関東大震災がありました。この3月11日に起こった東日本大震災も、この11日で半年を迎えます。まだまだ復興までには時間もかかりますが、私たち高知中学校の生徒会を中心に、ウルトラマン基金にも力をいれて、少しでも力になるようにがんばりたいですね。生徒の皆さん!!ご協力お願いします。
posted by 高知学園中学校 生徒会 at 17:26| 高知 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

